2014年8月10日日曜日

【ホントかよ】ZuluTrade今週(8/9)までの成績→1647.4pips!Twitterで公表中のmyfxbookの方は依然不調。

今週も終わりましたね。
各デモトレードの成績を発表します。

myfxbook:-695.2pips
ZuluTrade:1647.4pips
ゲムdeミラッテラー:0pips(含み益:93.8pips)

合計:952.2pips



当初酷評してたZuluTradeは相変わらずの好調で驚きです。


















取引詳細は、
ZuluTrade個人用URL:http://www.zulutrade.com/follower/1263790?ref=1
で確認出来ます。

あと、ZuluTradeとfacebookページの連携もうまくいきましたので、
気になる場合は画面上のバーから取引状況のご確認をどうぞ。
ココね。ココ↑








myfxbookの方は依然不調ですね・・・。デモ口座でよかった(笑)
Twitterでトレード内容報告しているのでこちらも好調だともっと良かったのですが。














もうしばらくストラテジーはそのままで運用しますが、
不調が続く場合は、対策を取ります。



リスク管理のしやすいゲムdeミラッテラーは、決済こそまだなものの
含み益を順調に伸ばしていますね。ありがたや☆

















現状ミラートレードサイトでおすすめできる順は、
1,ZuluTrade
2,ゲムdeミラッテラー
3,myfxbook
と言わざるを得ません(笑)



そういえばブログを開設して1ヶ月半くらいになりますが、先日3000PVを突破しました。
私のようなブログ初心者はPVが1でも喜びます(笑)ありがとうございます。


今回のような成績発表記事よりも、

この記事:Twitterからきたバイナリーオプションの勧誘にひっかかってみた結果→新手の振り込め詐欺と判明

とか

この記事:サポート終了のXPをLinuxにして使い続けてみた

とかテーマ外の記事の方が、読んでくれているみたいなので、
コラム系の面白記事も増やして行こうかな~と思索中なところです。

自動売買の成績発表もある程度自動化出来たしね。


メインテーマは自動売買でやっていくので、今後ともどうぞよろしく☆





目次に戻る