2014年8月5日火曜日

各デモ口座の成績:577.3pips!

前回の記事で説明していた4つのサイトのデモ口座進捗状況発表です。

すべての口座の獲得pipsの合計は、577.3pips!

それぞれの内訳は下記の通り。

ミラートレーダー:31.9pips(デモ取引期間終了)
my fx book:-383pips
ZuluTrade:928.4pips
ゲムdeミラッテラー:0pips(含み益:59.9pips


<現在の状況>
・ミラートレーダーのデモ取引期間は1ヶ月なので終了しました。
 リスクが低く勝率の高いストラテジを選んだつもりですが、
 1ヶ月の成績は、
 勝率100%/期間合計31.9pips獲得
 と、安心して運用できそうな結果になっています。
 
 もっと長期的に運用を試してみたかったですね。

 今後は下記3サイトでのデモ口座運用を試していきたいと思います。


・my fx bookかなりの不調です。



















 
 ランキング上位のプロバイダーを選んだのですが、
 両者とも7月期は不調でしたね。
 加えてスリッページなどで、コピートレードした私の口座なんかは
 沈んでは元に戻りそうで戻らず(笑)沈むような状態です。
 プロバイダのランキングは依然として、1位・2位をキープしているようですので
 しばらくこのまま様子見してみようと思います。


・ZuluTradeは、たかだか1週間程度の運用で928.4pips(!)とかなりの好調です。


















驚くほどのなだらか右肩上がりの曲線ですね(笑)
ただし、含み損も大きく発生するストラテジなので、
あまり過度の期待は禁物です。

そういえば、facebookページのウォールで取引状況を説明します!、と
前の記事(ミラートレーダー23日間で31.9pips獲得!その他3つのサイトでデモトレード開始!
で書いていたのですが、IFTTTの設定が間違ってたらしく、ウォールに反映されていませんでした(^^;)

再度、設定しなおしたので、facebookページに反映されるかチェックしておきます。

今後の成績が楽しみですね。


・ゲムdeミラッテラーは、スウィング系のストラテジ1つで運用しているので、
 まだ、成績は0pips(含み益は59.9pips)でした。
 こちらは期待通りのローリスクミドルリターンの成績になりそうです。
 
















おお~、いい感じの含み益!
こちらもしばらく放置!のちの成績を楽しみにしておきます。



久々のブログ投稿でしたが、こんな感じで自動売買の成績をシェアしていけたらと思います。
あと、最近バイナリーオプションとかの紹介も頂いたので、
そちらも試していきたいところですね。

ただ自動売買とか可能なのかな。ソフトとか使って自動売買したら
アカウント停止とか喰らいそうで怖いところ(笑)

リサーチでき次第シェアします。





目次に戻る